久々に面白いニュース!!
凄い!! なんとも凄い!! OYAJIも脱帽である。
このニースのポイントは
■お見合いサイトで1200人の女性とやりとり
被害は全国27都道府県の女性31人
時間と費用、マメさ 何と言う器用な知能犯だ。
全国とは、行動力は見上げたものだ。
■300人と会い100人と交際したということ<br />
凄い、名前、顔、話した内容 どうやって覚えるのか。
記憶力と情報処理能力が抜群なのか
■撮影した女性のわいせつな写真を「ばらまくぞ」などと脅す
女性が撮影させるのは、一回や二回の関係ではなかなか無い。相手を信頼させるのに
何人何回デートし、エッチしたのだろうか. 凄い回数頻度が無いと難しい。
■「夫に不倫をばらすぞ」と言ったり
? ? ? ? お見合いサイトじゃ? 何故 人妻?
見合い後、他の男性と結婚したとしても、強請るのは結婚後もそういう関係があったからか
それともお見合いサイトに既婚女性がサクラでいるのか
■「金は借りただけ」などと容疑を否認している
確かに言われればそうかもしれない。
「ちょうだい」とは言わず「貸してもらえないだろうか」と言って入金されれば、借りたことになる。
■取った金は借金の返済や女性との交際費に充てていた
お金を貢がせて(借りて)次の女性を見つけ、交際し、また借りる
何という凄いサイクル
と色々ある。が、一言で言うと「モテる男」だったのだろうね。
今の時代はそんな、「女泣かせの豪傑、ワル」はいないと思っていた。
強請やたかりは犯罪だし、悪いことであるが、
「金を貢いででも彼と別れたくない」とか
「アソコやエッチを撮影されてもいい」と思わせた彼はどういう男だったのか、興味は湧く。
OYAJIが感じた、様々な角度からのコラムです。
印象深い人妻とのホロ苦い思い出体験談。
不倫相手の探し方等、実用的な攻略法。
今まで関係を持った、不倫相手の写真を大公開!
※カッコ内の数字は、当サイトから、
そのサイトに行ったユーザーの数です。